会社の役職者って・・・

自分も役職者になって3年ぐらい経つが、別に役職が付いたからって人間的に偉くなったわけでもない、周りの人より優れているとも思わない。

会社の外に出ればただのおっさんだ(30代半ばはもうおっさんだよな・・・)。

会社の中にいれば年上の人でも敬語で話しかけられる。

正直、違和感しかない。別にタメ口でいいのに・・・とか思う。

 

自分がそう考えているから、同じ役職が付いている人間が周りより優れているような発言をする奴に激しくイラつく。

は?お前の何がそんなすごいの?納得できるような実績あるの?

役職が付いているというだけで、偉そうというか部下に対し自分より能力的に下だと思っている勘違い野郎。

イラつくわ。

 

自分がそうならないように気を付けよう。

 

っていうお話。